歴史

戦国時代に飛ばされたとき信長にウケが良さそうな職業

0コメ

2017.05.21 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰も知らない征夷大将軍で打線組んだwwwww

0コメ

2017.05.21 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

エジソン「私は一度も失敗したことがない。ただ何万通りもの『上手くいかない方法』を発見するのに成功したなのだ」

0コメ

2017.05.20 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

科学で証明できないから存在しない ←違うだろ

0コメ

2017.05.19 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「地球は青かった」←お前らならもっと気の利いたこと言えるはず

1コメ

2017.05.17 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本の歴代漫画家四天王って手塚治虫、藤子不二雄、鳥山明とあと一人は?

1コメ

2017.05.11 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三大低学歴がする最大限難しい話 「歴史」「宇宙」

1コメ

2017.05.09 09:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

30年前の人間に行っても信じて貰えなさそうなこと

1コメ

2017.05.07 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像】理想のティラノサウルスと最近の研究で再現されたティラノサウルス

0コメ

2017.05.06 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正直盛ってると思う歴史上の人物

0コメ

2017.05.04 23:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新ツボネタ BEST10

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ