後輩「あれ?5月って31日まであるんでしたっけ?」 俺「西向くサムライ(ボソ)」 新卒「なんですか?それ」

2コメ

2017.05.22 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【悲報】なんJ民、今日もコイン精米機を検索する権利を放棄

0コメ

2017.05.22 09:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

めちゃめちゃ硬いネジの外し方

5コメ

2017.05.22 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さいてょはマスコミに潰された選手なのか

0コメ

2017.05.22 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

逆に最弱のガンダムって何や

1コメ

2017.05.21 23:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10,010,000円←これって何て読む?

1コメ

2017.05.21 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【速報】元太さんの靴のサイズ、やばい

0コメ

2017.05.21 21:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

戦国時代に飛ばされたとき信長にウケが良さそうな職業

0コメ

2017.05.21 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

警察署の前で「あと1時間で時効ダァーーー!!!!!」って叫ぶの楽しすぎWWWW

0コメ

2017.05.21 19:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彡(゚)(゚)「串かつは二度漬け禁止か…」

0コメ

2017.05.21 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

押しボタン式の横断歩道を平気でボタン押して渡れるヤツwwwwwwww

5コメ

2017.05.21 15:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「マルちゃん焼そばバーベキュー味シュウマイ」という分かり辛い食べ物が発売される

0コメ

2017.05.21 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一番割りにあわないバイトってなんやろか

0コメ

2017.05.21 09:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰も知らない征夷大将軍で打線組んだwwwww

0コメ

2017.05.21 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像】ロマンあふれる現存巨大生物で打線組んだ【閲覧微注意】

0コメ

2017.05.21 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像】日本一カワイイ相撲少女WWW

0コメ

2017.05.20 23:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彡(^)(^)彡(^)(^)「お、アヒルのコーヒーカップやんけ!めっちゃ早く回したろ」

0コメ

2017.05.20 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前へ12345678次へ

最新ツボネタ BEST10

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ