上司「あ、屁出そう!」ブリジュジュジュジュッ ワイ「えっ」上司「」

0コメ

2017.05.19 09:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【悲報】畜生ペンギンことつば九朗、某球団の悪口を言う

0コメ

2017.05.19 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スーパーのベーコンの画像がアキラにしか見えないとTwitterで話題に!

0コメ

2017.05.19 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【悲報】ゼニガメwwww

0コメ

2017.05.18 23:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

面接官「この10万円をあなた達3人で公平に分けてください。20分後に戻ってきます。」

1コメ

2017.05.18 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

凄くキモいタンポポが生えていたんだが

6コメ

2017.05.18 21:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【画像】この激うまそうな意識高いラーメンにいくらまで出せる?

0コメ

2017.05.18 20:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

うちのオカンがコンボイ見てもゾイド見てもガンダムって言うんだけどさ

0コメ

2017.05.18 19:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12球団の監督がシャッフルされるボタン

0コメ

2017.05.18 18:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

車の希望ナンバーでおしゃれと思うやつ教えて

0コメ

2017.05.18 15:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

上司が800円の定食を頼んだとき、新人はいくらの定食を頼むのが正解?

1コメ

2017.05.18 12:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コンビニ店員「お箸何本ご入用ですか?」彡(゚)(゚)「(1本じゃ挟めんやろ)2本や」

2コメ

2017.05.18 09:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

彡(゚)(゚)「タブレット買ったでw これはもう便利なんやろなあwww」

3コメ

2017.05.18 06:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

すき焼きを嫌いな人0人説wwwwwwwww

1コメ

2017.05.18 00:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

三大「ごめんなさい」の代わりに使える言葉「傲慢なサイ」「かばんダサい」

0コメ

2017.05.17 23:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ヌードルカフェとかいう5分間700円でアイドルと喋れる店wwww

0コメ

2017.05.17 22:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ンゴ」ギャルだけにしか知らない言葉だった

0コメ

2017.05.17 21:00

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前へ12345678910次へ

最新ツボネタ BEST10

カテゴリー別アーカイブ

管理人へのメッセージ

名前
メッセージ